【1/25更新】大船駅前のマクドナルド 平成31年春にリニュアルオープン?工事再開のきざし!

工事前の駅前マック

大船駅前のマクドナルドですが、前の記事で書きました通り、しばらくは工事が再開されないのではないかと記載しました。

2018年8月24日(金)に通りかかったら、マックの跡地は雑草も生えてきていましたので工事する気配すらありませんでした。

ところが、今日(2018年8月28日)、ルミネを通りかかったら、マックの跡地に変化がありました。

大船駅前マック工事

まず地面にあった雑草がなくなり、工事が開始されると思われる鉄板が敷かれていたのです。通路側に貼られていた「マクドナルド大船店」と記載されていた張り紙もありませんでした。

マクドナルドの公式ホームページから、大船駅前のマクドナルド大船店は削除されていませんので、いつかはリニューアルオープンするとは考えていましたが、やっと工事が再開されます。

下に降りて、マックの跡地を見に行ったところ、工事を行う場合に必要な労災保険関係成立票がありましたので確認したところ、工事開始は平成30年8月27日から、工事完了は、平成31年2月20日と記載がありました。

工事が完了して、リニューアルオープンまで1ヶ月と仮定すると、平成31年3月末あたりにオープンするのではないかと、予想します。

ここのマクドナルドは、いつも多くの人が訪れたお店で、店舗に行列ができていたお店です。

このサイトでも関心を持っている方が多く、前に書いたマックの記事は、必ず読んで頂いている記事です。

今後もいち早くリニューアルオープンの情報を掲載させて頂きます。

追記:2018年10月6日の工事状況


リニューアル店舗の工事は、クレーン車が入って地面を掘って基礎工事をしているようですね。

これで、春にリニューアルオープンは間違いないと思います。今さらながら、駅前にマクドナルドがあるのは便利だったんだと感じています。

大船駅前マクドナルド(マクドナルド大船店)2019年春にオープンへ!

追記:2019年1月25日

ようやく、グランドオープン日が決まりました。こちらの記事をご覧ください。

大船駅前のマクドナルドのグランドオープンの日が、2019年2月27日に決まりました! 2017年9月30日…
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする