大船駅前にオープンする焼きあご塩らー麺 たかはしのメニューを調べてみた!

大船駅前にオープンする焼きあご塩らー麺 たかはしのメニューを調べてみました。

いよいよオープンします。どんなメニューがあるのか、価格についても全て調べてみました。

以前書いた記事はこちら。

焼きあご塩らー麺 たかはしオープンへ!いつどこで、どんなラーメン

価格については、公式サイトの価格(2019年10月6日現在)を記載しています。

焼きあご塩らー麺 820円

看板メニューの焼きあご塩らー麺です。塩とは思えない、焼きあご(トビウオ)のダシと豚骨のダシで取ったラーメンは意外とあっさりとしてて美味しい、スープまで全て飲み干せるという声が多数です。

この投稿をInstagramで見る

Jinsuke Konishiさん(@jetjinsuke)がシェアした投稿

味玉入り 焼きあご塩らー麺 940円

味玉入りです。スープの色をみると醤油っぽいんですが、塩らー麺です。トッピングがボリューム満点ですね。

この投稿をInstagramで見る

Masahiko Kimotoさん(@kuribo0117)がシェアした投稿

特製焼きあご塩らー麺 1,100円

岩海苔、味玉がのったラーメンです。

背脂醤油らー麺 820円

背脂醤油らー麺は、焼きあご塩らー麺と同じ価格です。味玉入り、特製についても、焼きあご塩らーめと同じメニュー価格となっています。

海苔の風味、濃い出汁、玉ねぎの食感にチャーシューが2種類あり、やみつきになると評判です。

この投稿をInstagramで見る

喘息男の食日記/京都/大阪/東京さん(@zensock.kyoto)がシェアした投稿

味玉入り 背脂醤油らー麺 940円

この投稿をInstagramで見る

みさズキッチンさん(@misas_kitchen)がシェアした投稿

特製背脂醤油らー麺 1,100円

見た目も美しいラーメンですね。

この投稿をInstagramで見る

Ramen_cha_cha_chaさん(@ramen_cha_cha_cha)がシェアした投稿

特製塩つけ麺(並・中) 1,180円

この投稿をInstagramで見る

@kotorinstがシェアした投稿


塩つけ麺は、3種類です。

・塩つけ麺(並・中)   900円

・味玉入り 塩つけ麺 1,020円

・特製塩つけ麺    1,180円

店員さんにお願いすると、昆布水がもらえて、これを麺にかけると美味しいようですね。

この投稿をInstagramで見る

食いしん坊 No.1さん(@kuishinbou_no.1)がシェアした投稿

その他のメニュー

和風ちゃーしゅー丼、塩だれロース丼、明太しらしらす丼が、各300円、白米(小100円、中150円、大200円)があります。

白米は、精米したての新潟こしひかりをガス釜で炊いたものです。

店舗情報

店名:焼きあご塩らー麺 たかはし大船店

オープン予定日:2019年10月7日(月)11:00~翌2:00

定休日:無休(年末年始を除く)

住所:神奈川県鎌倉市大船1-5-5

客席:15席

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする