いよいよ今夜19時30分!ラグビーワールドカップをみんなで楽しみたい!大船に無料パブリックビューイングはある?

いよいよ今夜19時30分、ラグビーワールドカップの日本対サモア戦ですね。

大船周辺で、パブリックビューイングできる場所を探してみました。にわかファンですが、イベントに便乗して楽しみましょう。

大船周辺を探したのですが、パブリックビューイングできる場所はありませんでした。

9月20日のロシア戦は、横浜の栄区、藤沢でパブリックビューイングがありましたが、サモア戦はなし。

できれば、大画面でみんなでラグビーワールドカップを応援、楽しみたい!という方は、大船から1時間ちょっとかかりますが、みなとみらいの臨海パークにあるラグビーワールドカップのファンゾーンで楽しんでみてはいががでしょうか?

ちょうど、「RWC2019開幕!ファンゾーンin神奈川・横浜でパブリックビューイングを体感してきました!」という記事がありましたので、ご参考までに記載します。

臨港パークにあるラグビーワールドカップのファンゾーン

1.入場

無料です。

2.パブリックビューイング

380インチ(縦 4.8m×横 8.4m)の迫⼒の⼤型画⾯で全48試合中32試合を⽣中継します。

⾯積約40,000 ㎡は、12 開催都市ファンゾーンの中で最⼤規模。観戦エリアは約1,500 ㎡

で、⻘空の下で海⾵を感じながらラグビーを楽しんでください。

3.場所

臨海パーク

4.注意事項

飲食の持込は原則禁止されています。詳しくはこちらの公式サイトをご覧ください。

入場規制もあるようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク