焼きあご塩らー麺 たかはしオープンへ!いつどこで、どんなラーメン

大船駅前に焼きあご塩らー麺 たかはしが、10月7日(月)オープンです。

先日、肉バル ガブリ-Lが閉店したことを記事にしました。(参照はこちら。

その跡地に、あの焼きあご(トビウオ)を使ったスープで行列の絶えない焼きあご塩らー麺 たかはしが、大船に登場することがわかりました。

新宿本店は行列の絶えない人気店です。

焼きあご塩らー麺 たかはしはどんなお店か、ラーメンの特徴、価格

焼きあご塩らー麺 たかはしは、日本で新宿本店、上野、銀座、歌舞伎町、渋谷、大阪、そして神奈川県では大船が初出店です。中国にも出店しています。

2012年に創業、大好きな「焼きあご」をラーメンに使用してお客様に喜んでいただきたいと、なけなしの資金で、文京区に小さなラーメン屋を開業、社長の方は29歳の女性で3児を育てながら挑戦したそうです。

公式サイトはこちら。

焼きあご(飛魚)を使用した、奥深く、贅沢な塩らー麺「たかはし」

どんなラーメンがあるのかメニューをみてみましょう。

(焼きあご塩らー麺)

この投稿をInstagramで見る

美味しい🍜と🍜写真の撮り方を教えてください! ラーメン巡り をして本当に美味しかった😋、感動して💘また食べたい!と思った🍜をpostしてみました、、、 皆さんにちゃんとお伝えできてるかな⁉︎ —– #塩ラーメン #しおらーめん #らーめん #ラーメン #美味しいラーメン #ramen #noodles #japanesenoodles #麺活 #ラー活 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラム #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンパトロール #ラーメン食べ歩き #ラーメンウォーカー #ラーメン好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #ラーメン好き #ラーメン大好き #グルメ #グルメ女子 #ぐるなび #ラーメン女子 #らーめん女子 #ラーメンズ #ラーメン男子 #焼きあご塩らー麺たかはし

@ mhishida1がシェアした投稿 –


※価格は、公式サイトをみますと820円です。

(特製背脂醤油らー麺 1,100円)

この投稿をInstagramで見る

kota_otakeさん(@otkc_k)がシェアした投稿


これ以外にも、つけ麺、ミニ丼(和風チャーシュー丼、塩だれロース丼、明太しらす丼)があります。定番のライスは、新潟県産のコシヒカリというのが嬉しいですね。

※2019年10月6日更新

メニュー、価格を調べてみました。こちらの記事をご覧ください。

大船駅前にオープンする焼きあご塩らー麺 たかはしのメニューを調べてみた!

焼きあご塩らー麺 たかはしは大船にいつオープンするのか

店名:焼きあご塩らー麺 たかはし 大船店

オープン日:2019年10月7日(月)11:00~翌2:00

定休日:年中無休(年末年始を除く)

場所:神奈川県鎌倉市大船1-5-5(大船駅 徒歩1分)

※東口の改札を出て左側の階段(エスカレーター)を下りて、左側にケンタッキーがありますのでそのすぐ先にあります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする