やきとりセンター大船店が閉店か?リーズナブルなお店がなくなっていく

大船駅前のドン・キホーテの近くにあるやきとりセンターが閉店したようです。リーズナブルな価格で一人でも飲める場所でした。

懐のさみしいサラリーマンには、有難いお店だったのです。店内もそれなりに広いですし、早い時間ですと、空いているのでゆったりと過ごすことができました。


さすがにコロナの影響で、臨時休業していましたので行くことができませんでした。

いつか再開するだろうと期待をしていたのですが、、、やきセン名物の冷うまっ手羽唐、電撃レボンが懐かしい!



やきとりセンターは、2015年8月にオープンし、コロワイドグループながら串焼きが、2本で280円、サワー280円、名物の電撃レボンもあり、人気のお店でした。

鳥貴族に対抗して?というお店でしたが、リーズナブルな価格帯は魅力でしたねぇ。

しかもパンチのあるホームページ、好きだなぁ。

コロワイドグループは、前に記事で書いた通り臨時休業をしていて、店舗によってはコロワイド食堂を運営しているので、やきとりセンターもてっきり、臨時休業だと思っていたのです。

北海道 大船店でコロワイド食堂を期間限定で開店!コロナで影響を受けている方対象で食事無料

ところが、やきとりセンターの公式ホームページの店舗検索で確認すると、大船店の名前がない・・・

【やきとりセンター公式】全国に「やきとりセンター」の店舗は、20件あります。エリア内の営業時間・定休日、支払い方法、メニューや予約情報、アクセス方法、電話番号などがひと目で確認できます。

現在、コロワイドグループの臨時休業しているお店は、ホームページにまだ店名の記載がありますので、やきとりセンターはどうやら閉店のようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク