タコとハイボール大船店が8月2日にオープン!たこ焼きメインのお店

大船駅前にタコとハイボールが8月2日にオープンです。たこ焼きとお酒が飲めるお店といえば、分かりやすいですね。

そういえば、ツイッターで大船ランチガイドさんが、新店を紹介されていたので今日、看板が出てないか見に行ってきました。

タコとハイボール?というネーミング。どんなお店か調べてみました。なんとな~く、たこ焼き食べながら、ハイボール飲んでいるそのままのイメージなんですけどねぇ・・・

まずいです。公式ホームページ見たら、あまりにもインパクトが強すぎて、やきとりセンターの公式ページと同じくらいの衝撃度です。いかにも行きたくなる店ですねぇ。

タコとハイボールは安い!旨い!楽しい!! モットーとしたたこ焼きとハイボールの居酒屋です。居酒屋なのにタコパー!ふわとろ濃厚ソースがたまらん「たこ焼き」と「ハイボール」で仲間とワイワイ盛り上がること間違いなし!

タコとハイボールは、既に全国に12店舗、神奈川ですと鴨居、藤沢に店舗があります。大船店がオープンすると13店舗目となります。もともとは、長野県で創業とのこと。

公式ホームページにも大船店のオープンが記載されていました。

タコとハイボールのメニュー

どんなメニューがあるかと調べてみました。当たり前なんですけど、たこ焼きがメインです。公式サイトにもメニューの記載があります。

・こくうまソース 8個入

・九条ねぎマヨ 8個入

・明太マヨ 8個入

・ピリ辛たぬき 8個入

・3食合盛り 12個入(九条ねぎマヨ・明太マヨ・ピリ辛たぬき)

・2食合盛り 8個入(九条ねぎマヨ・ふわたまチーズ)

・タコの姿焼き ➡公式サイトをみましたが、インパクトあります。

・タコ焼deピザ

・淡路牛こんにゃくのぼっかけ

・九条ねぎタコポン酢

・パリパリチーズロール

・アボカドととろ〜りチーズトマト焼き

※メニューは各店舗により取扱いがない場合があるようです。

店舗情報

2020/8/2タコとハイボール大船店 オープンの状況


1.店名:タコとハイボール大船店

2.オープン予定日:2020年8月2日(日)

3.営業時間:11:00~23:00

4.場所:神奈川県鎌倉市大船1丁目10−4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク