奏屋大船店が「個室居酒屋 蔵之助 ~kuranosuke~ 大船店」へブランドリニューアルか

奏屋大船店が、「個室居酒屋 蔵之助 ~kuranosuke~ 大船店」へブランドリニューアルです。

先週、大船にあるミヤマ珈琲に行こうとしたら、見たことのないお店が見えました。どうやら新しくオープンしたお店かと思い調べてみたところ、ブランドリニューアルをしたようです。

公式サイトをみましたところ、前にあった奏屋のホームページを引き継いでいました。

ホームぺージには、奏屋の南越谷店のページもありましたので、ブランドをリニューアルしたようです。

おや?今気づいたのですがどうやら、3Fにあったにく肉バルアジトも、はなれにブレンド変更したようですね。

蔵之助の公式サイト、隠れ家個室居酒屋はなれの公式ホームページには、お得なクーポン(10%オフ、水炊き半額、宴会8名で1名無料など)がありました。

下記、公式サイトからクーポンを確認できます。

蔵之助公式 kuranosuke 大船公式サイト

隠れ家個室居酒屋 はなれ 大船店公式サイト

リニューアル店舗情報

店名:個室居酒屋 蔵之助 ~kuranosuke~ 大船店、隠れ家個室居酒屋はなれ

場所:神奈川県鎌倉市大船1-25-35 OF‐WAVE 3F

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク