【3/12更新】銀だこハイボール酒場アトレ大船店オープン!混雑してた?どれくらい?お店の雰囲気は

2019年3月6日撮影:銀だこハイボール酒場大船店の行列に目を向ける人々

銀だこハイボール酒場アトレ大船店がオープンしました。

オープン前に書いた記事はこちら。3/12更新の追加記事は、最後に記載しております。

銀だこハイボール酒場アトレ大船店のオープン記念はなに?角ハイ、ビールが安い!

3/6更新【お詫び】【大船駅ナカ】銀だこ大衆酒場大船店が初登場!どんなお店、ハイボールも飲める?

オープン日に帰りがてら、家族にたこ焼きでも買って帰ろうかとしたところ、なんと映画館でポップコーンを買うくらいの行列で人、人、人の列が‼

これを見た瞬間に、かなりの人が並んでいるので、今日は買って帰るのは無理と判断しました。銀だこの集客力はすごいですね。

いつも行列のできているドンクのミニクロワッサンのお店よりも、はるかに多くの行列ができていました。

この時点で、夜の8時30分です。とてもじゃないですが、この行列を大船アトレで見るのは初めてです。

通勤、通学で大船で電車で帰宅する人たちが、この行列は何事かと見ていました。

しばらく、夕方から夜にかけては、この状況は続きそうな気配がしますので、会社帰りにハイボール片手にたこ焼きを食べて帰る一人晩酌計画は、残念ながら当分先になりそうです。

午前11時からオープンしていますので、タイミングを見計らって訪問したいと考えています。

店舗情報

店舗名:築地銀だこハイボール酒場 大船アトレ店

営業時間:11:00~23:00

席数:40席

場所:大船駅ナカ1階(ルミネの反対側の北口改札側)

下記の写真を参照にしてください。

【2019/3/12更新】

昨日の20時くらいに銀だこを通りかかりましたが、10数人の行列ができていました。店舗の半分は持ち帰りのたこ焼の列、もう半分の店舗は、ハイボール酒場の列でした。

ハイボール酒場は、立ち飲みテーブルが3つか4つ、と一人用の座る席がありましたが、どちらかといえば、ゆっくりお酒を楽しむというより、駅ナカにあるお店なのでサクッと食べて飲んで帰るスタイルのお店ですね。

一人で座席で食事や飲んでいる方も、2、3人見かけましたので一人で入っても十分に楽しめそうですよ。

【2019/3/16更新】

ランチをしてきました。店内で注文する方法やちょい飲みのメニュー、ランチタイムの店内の様子を記載しました。

大船駅ナカにある築地銀だこハイボール酒場でランチしてきました。 ランチメニューは特にないのですが、小腹が減ったので…
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする