3/6更新【お詫び】【大船駅ナカ】銀だこ大衆酒場大船店が初登場!どんなお店、ハイボールも飲める?

(2019年2月27日撮影)

【3/6更新】読者の皆様へ

いつもご購読頂きありがとうございます。

当初、「銀だこ大衆酒場大船店がオープン」と記事を記載しましたが、よくよく確認してみますと、銀だこハイボール酒場でした

銀だこ大衆酒場と銀だこハイボール酒場は、ブランドが異なりますため、ここで訂正させていただきますのでよろしくお願いします。

今回、オープン記念のチラシを見て誤りに気づきました。訂正させて頂きますとともに、今後も正確な情報を皆さんへお伝えできるよう努力していきますので、よろしくお願いします。

銀だこハイボール酒場アトレ大船店のオープン記念については、こちらの記事をご覧ください。

銀だこハイボール酒場アトレ大船店のオープン記念はなに?角ハイ、ビールが安い!

下記、訂正した記事内容となります。

大船駅の駅ナカに、銀だこ大衆酒場大船店銀だこ銀だこハイボール酒場が初登場です。

場所はどうやら、大船駅ナカのラキッシュヨロイヅカ跡地に、神奈川県では初となる銀だこ大衆酒場が登場します。

大衆酒場という名前の由来通り、大船駅ナカで銀だこのたこやきを食べながら、ハイボールが飲めそうなので楽しみです。一人でちょい飲みして帰れそうなのでオープンが楽しみです。

この記事は、銀だこ大衆酒場銀だこハイボール酒場ってどんなお店か、お酒の種類、たべものはどんなものがあるのか、価格はいくらくらいか、いつオープンするのかを知りたい方向けに記載します。

ラキッシュヨロイヅカの跡地

銀だこハイボール酒場大衆酒場とはどんなお店か

(2019年2月27日現在:のラキッシュヨロイヅカの跡地)

銀だこがプロデュースするお店です。築地銀だこがプロデュースするハイボール酒場は、アツアツのたこ焼と強炭酸ハイボールの組み合わせが特徴のお店です。大衆酒場は、昭和を思い出させるような雰囲気の店構え、親しみやすい店構えで日本酒や焼酎、ハイボール、サワーが飲めるお店です。

View this post on Instagram

#instafood#noge#sakuragicho#takoyaki#野毛#桜木町#築地銀だこ#銀だこ#銀だこハイボール酒場#たこ焼き#ハイボール

@ arin_kooがシェアした投稿 –

お酒の種類とおつまみメニューと価格


メニュー表を見ますと、手ごろな価格帯です。ちょい飲みするにはよさそうですね。

メニューは、こちらの公式サイトをご覧ください。

※駅ナカで営業するので、他の店舗と同じメニューかは情報が入り次第記事を更新します。

オープン予定日

店名:築地銀だこハイボール酒場アトレ大船店

場所: 神奈川県鎌倉市大船1-1-1

オープン予定日:2019年3月6日予定

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする