え?大船北口のドコモショップが移転!どこへ?

大船北口(笠間口)にあるドコモショップ(大船駅前笠間口店)から、メッセージRが届いていました。メッセージRは、広告が多いのですぐにメールは開かず、次の朝にみてビックリ!

メールの題名が「移転のお知らせ♪」となっていました。驚きとともに、嫌な予感がしたのです。

ドコモショップ(大船駅前笠間口店)はどこへ移転するのか?

大船には、これまでドコモショップが2つあって、狭いながらも、ここの駅前のドコモショップは便利だったのです。

スマートフォンのネットワークパスワード忘れたり、新しいiPhoneを見に行ったり、新サービスのパンフレットをもらいに行ったりしていましたので。もう1つのドコモショップ大船店は、ホテルメッツの先にあるパラッツォの跡地に移転したので駅から少し歩くのです。

どこに移転するのかとメールをみると、「藤沢に移転とともに店名を一新し、ドコモショプ藤沢村岡店としてリニューアルーオープンする」とのことでした。

藤沢へ向かう東海道線から見えるツタヤの1Fに入るとのこと。

大船北口の再開発で、商業ビルにドコモショップが入るのかは不明ですが、しばらくの間は、ドコモショップに用事がある場合には、ドコモショプ大船店を利用するしかありませんね。

大船駅前ドコモショプ

今でもドコモショップ窓口は混雑していますので、予約してからの訪問が時間を短縮できますよ。

以前、辻堂の湘南モールに出かけた時に、「商業施設なので空いているだろう」とドコモショップで寄ったのですが、混雑していて待ち時間1時間ということがありましたので、事前予約がおすすめです。

ドコモショップ大船店(公式サイト)

【ドコモショップ大船店】
〒247-0056
神奈川県鎌倉市大船1-3-9大船MSビル 1階
TEL: 0120-311-360
TEL: 0467-42-6560

【営業時間】午前10時〜午後8時

【毎週土曜/毎週日曜/祝日】午前10時〜午後7時

【定休日】第3木曜

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする