近すぎて見落としてた?大船駅前1分にある「やきとり工房」が期間限定でやきとり半額!

やきとり工房大船店

大船駅前のやきとり工房大船店で、1周年記念を祝って期間限定でやきとりが半額のキャンペーンを実施しています。

やきとり工房は選び抜かれた契約農家で手間暇かけて育てられてたオリジナルブランドの豊源鶏(ほうげんどり)を使用しているのが特徴なんです。

豊源鶏とは、山梨県、長野県、静岡県に限られた農家でしか生産が許されていない銘柄どりです。

また、やきとり工房は塩にもこだわっています。日本海「笹川流れの塩」を使用しているのでミネラルをたっぷり含んだまろやかな甘みのある塩を使用しています。

こちらのお店は、毎日14時から17時までタイムサービスを実施していて、ドリンクが割引で飲むことができますので、この機会をお見逃しなく。

・生ビール 380円290円

・ウーロンハイ、緑茶ハイ 290円 230円

・酎ハイ、レモンサワー、ライムサワー、オレンジサワー 290円 190円

※やきとり半額は、写真を良くない読んでいただくと、17時からです。写真の右下の看板の「半額」と手書きで書いてある下に「夕方5時から~」と書いてあります。

残念ながら、やきとり半額キャンペーンと毎日実施しているタイムサービスのドリンク割引と一緒には利用できないのがちょっと残念ですね。

やきとり工房 大船店

公式ページはこちら

イベント内容:やきとり半額デー

イベント期間:2018年8月13日(月)から8月23日(木)まで実施

電話:0467-38-8181

アクセス:JR東海道線・横須賀線 大船駅東口より徒歩1分

所在地:〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船1-8-16

営業時間:午後2時〜翌2時(ラストオーダー午前1:00)

席数:55席

定休日:年中無休

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする