高久ぱん ルミネウイング店が閉店?いやリニューアルのため仮営業中!

高久ぱんルミネウイング店の前を通りかかったら、閉まっていたので閉店したのか?と思ったら、リニューアルのため一時閉めていることがわかりました。

※8/10更新
高久パンと記載していましたが、正しくは高久ぱんでした。訂正いたします。

仮店舗で営業していますのでお知らせします。

ルミネ3Fで仮営業中でした。ご存知の方も多いと思うのですが、高久パンは神奈川県平塚市にある会社(高久製パン株式会社)で、コッペパン弦斎カレーパンで有名なんですよ。

2018年8月4日、カレーパン博覧会で、最高金賞を受賞したんですよ。ここ数年は、金賞を受賞していましたが、念願の最高金賞を受賞とはすごいですね。

リニューアルについて、高久パンのツイッターによれば、外装、売場、厨房の全てを変えると書いてありますので、リニューアルオープン後に新しいメニューが増えているのか、どのようなお店にかわるのか楽しみです。

1.リニューアルオープン日
2018年9月12日(水)

2.改装による休業期間中の仮営業
2018年7月28日(土)~2018年9月11日(火)
※3F正面入口で仮営業中

3.公式サイト
高久製パン株式会社

※2018年9月7日追記

大船ルミネの前を通ったら、リニューアルオープンのお店のイメージと、コッペパンの写真がありました。

リニューアルオープンが待ち遠しいですね。焼そばとたまごのサンドが美味しそうです。

【大船ルミネ】高久ぱんがリニューアルオープン!新メニューとオープン記念は

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする