【大船ルミネ】高久ぱんがリニューアルオープン!新メニューとオープン記念は

大船ルミネウイング3Fにある高久ぱんが、いよいよリニューアルオープンです。

新メニュー及びリニューアルオープン記念について調べてみましたので記載します。新メニューは旬の魚をつかったメニューがあり、斬新ですよ。

またリニュアルオープンして、ドリンク(コーヒー、カプチーノ、スムージー、ハイボールなど)も販売するようになりました。

9月は ぶどうとみるくのスムージー、ハイボールはブラックニッカディープブレンドです。

お店に小さなテーブル(席はなし)がご用意されているので、その場で食べることができるようになりました。

本日お店に行きましたが、改装中のレイアウト通りのお店になっているようです。

リニューアルオープン2日目ですが、行列ができていました。

高久ぱんの新メニュー

新メニューは3つあります。具体的に見ていきましょう。2つは意外な新メニューですよ。

1.Wたまごコッペ

写真引用(高久パン公式サイト)

なんと、たまごサラダと煮たまごのダブルです。奥にあるのがたまごサラダですね。煮たまごのインパクト強くて、ガッツリ食べられそうです。

2.焼きサバコッペ

写真引用(高久パン公式サイト)

はじめ文字だけさっと読み流したら、「焼きソバコッペ」と勘違いして、「なんだ普通のパンじゃないの」と思って、写真を見て自分の間違いに気づきました。

焼きサバコッペでした。

まさか、焼きサバがコッペパンになるとは・・・。脂が乗ったサバをレモンと野菜でサンドしています。

斬新で見たことがないコッペパンですね。お酒に合いそうです。

3.さんま四川豆板醤味

写真引用(高久パン公式サイト)

今が旬のさんまを竜田揚げにして、四川豆板醤の甘辛だれでサンドしています。これも、食べてみたくなるコッペパンです。

4.その他の定番メニュー

定番メニューの牛肉コロッケパン、弦斎カレーパン、サラダパン(たくあんとマヨネーズ)、アンバター、ラムレーズンコッペは定番メニューです。

天然酵母食パン、厚焼きたまごサンドも変わりなく販売しています。

View this post on Instagram

大船ルミネウィングさん(@lumine_wing_ofuna)がシェアした投稿

リニューアルイベント内容

9月12日から14日までオープニングキャンペーン実施中です。

1,080円以上お買い上げの先着100名に話題の「パン好きの牛乳 」一本プレゼント!

・リニューアルオープン 目玉商品として、バタートップを値引きして販売!

どちらも無くなり次第終了です。