新たな鎌倉の手土産として「かまくらカスタープリン」が販売へ

鎌倉の手土産「かまくらカスター」の発売から三十余年。大船では、ルミネ、イトーヨーカドーでも販売されていますねぇ。

カスタードクリームにこだわり続けてきた鎌倉ニュージャーマンが手掛ける新定番のカスタードプリンです。

かまくらカスタープリン 価格:303円(本体価格:280円)

鎌倉の手土産「かまくらカスター」の発売から三十余年。カスタードクリームにこだわり続けてきた鎌倉ニュージャーマンが手掛ける新定番のカスタードプリンです。

「黄金のミルク」とも呼ばれるジャージー牛乳を使用し卵の風味豊かに焼き上げたカスタードプリンと、和三盆を使ったやわらかな甘さのカラメルソース。

「かまくらカスター」を彷彿とさせるやさしい味わいに仕立ています。

「黄金のミルク」とも呼ばれるジャージー牛乳を使用し卵の風味豊かに焼き上げたカスタードプリンと、和三盆を使ったやわらかな甘さのカラメルソース。「かまくらカスター」を彷彿とさせるやさしい味わいに仕立てています。

鎌倉の風土を愛し スイーツで笑顔を届ける

1968年の創業以来、海と山それぞれの自然あふれる古都鎌倉を拠点として、洋菓子づくりに取り組んでいます。

2020年4月1日、モロゾフ株式会社の子会社となり、経営理念を「鎌倉の風土を愛し スイーツで笑顔をとどける」に一新。11月12日、ブランドの全面リニューアルし、新たな一歩を踏み出しています。

鎌倉ニュージャーマンがブランド、鎌倉本店をリニューアルへ

これからも鎌倉の風土を愛し、りんどうの花のように誠実に菓子作りに向き合い、お客様の心を豊かにする鎌倉ブランドとなれるよう努めてまいります。

鎌倉の手土産「かまくらカスター」


ふわふわのスポンジケーキにとろとろのクリームがたっぷり。1982年の誕生以来、映画、アニメ、小説でも鎌倉の象徴としてたびたび登場していますね。

鎌倉ニュージャーマンの一番人気の生菓子です。

販売情報

販売開始: 2021年5月11日(火)~通年展開

取扱店舗: 髙島屋横浜店・日吉東急 avenue店・鎌倉ニュージャーマン売場

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク