鎌倉ニュージャーマンがブランド、鎌倉本店をリニューアルへ

鎌倉ニュージャーマンがブランド、鎌倉本店をリニューアルします。

ブランドのロゴは、鎌倉市の花「リンドウ」をモチーフに鎌倉ニュージャーマンのブランドコンセプトである「ジャパニーズモダン」を表現しています。

鎌倉本店は、2020年11月12日(木)にブランドイメージである「Japanese modern(ジャパニーズモダン)」を発信する場所として、和と洋が融合したモダンな雰囲気を醸し出し、シンプルで洗練された空間としてリニューアします。

かまくらカスターは、ワタシもおやつで食べます。チョコ味も一緒に・・・冷蔵庫で冷やして食べると更に美味しさが増しますよねぇ。

鎌倉ニュージャーマンから新商品がでるようですので、定番商品とともにご紹介します。

かまくらミニという商品なのですが、かまくらカスターを食べるとお腹一杯になってしまうのでこういう商品を待ってました!

かまくらカスター(カスタード)本体価格: 1個 130円

ふわふわのスポンジケーキにとろとろのクリームがたっぷりは入っています。

1982年の誕生以来続く定番商品ですね。

映画、アニメ、小説でも鎌倉の象徴としてたびたび登場しています。鎌倉ニュージャーマンの一番人気の生菓子です。

★NEW★かまくらミニ 本体価格: 1個 140円

かまくらカスターを彷彿させるしっとりとしたスポンジはたまご感がありながらも、後味がすっきり。

いくつでも食べられるやさしい味わい。常温で日持ちがする贈り物にぴったりのお菓子です。


★NEW★かまくらボーロ 本体価格: 1個 70円

ミルキーでほのかに香るバターと卵の風味、さくさくとした食感の心地よさはいくつでも食べたくなるようなどこか懐かしい味わい。

あじさいをイメージした型で焼き上げています。

★NEW★手毬花(てまりばな) 本体価格: 1個 180円

あじさいの別名〝手毬花〟を模ったしっとりとした食感の焼菓子です。

さわやかな香りが心地よい<湘南ゴールド>、熊本利平栗の甘さとラム酒の香りが特徴の<栗>、濃厚な味わいが特徴の<ショコラ>の3種です。

★NEW★パイ(山桜) 本体価格: 1個 120円

鎌倉市の木 「山桜」 の葉をイメージして焼き上げた、小麦粉、バター、砂糖、食塩の身で作られたシンプルなスイーツ。さくっとしたパイの軽い食感と白ザラメ糖のカリッとした食感が楽しめます。

★NEW★かまくらバウム 6個入1200円(本体価格)/9個入1800円(本体価格) 

鎌倉本店・オンラインショップ限定です。

厳選した卵のコクと甘みが活かされるよう幾層にも重ねて焼き上げています。

低温でじっくり焼き上げることでふんわり、しっとりとした食感に。カラメル風味のフォンダンがアクセント。

店舗情報

店名:鎌倉ニュージャーマン鎌倉駅前本店

公式サイト:https://yougashi.co.jp/

リニューアルオープン日:2020年11月12日(木)

場所:神奈川県鎌倉市小町1-5-2JR鎌倉駅東口前