江ノ島水族館はゴールデンウイーク中は事前予約必要(2022/4/29から5/5日まで)

大船から近場で子供を連れていく場所として、江ノ島水族館に行くことを検討している方もいらっしゃると思います。

大船からですと、湘南モノレールに乗って近い場所にありますので、お子さんを連れて行くには楽ですねぇ。

湘南・江の島にある新江ノ島水族館(“えのすい”)の展示・アクセス・割引情報、毎日更新の「えのすいトリーター日誌」などを掲載。家族でのお出かけやデート、観光に。

江ノ島水族館の公式サイトのホームページを見ましたら、下記のように記載がありました。

[朝・夕がオススメ!]
4月29日(祝・木)~5月5日(祝・水)はWEBでの事前予約が必要です

新江ノ島水族館は、春の大型連休期間の 4月29日(祝・木)から 5月5日(祝・水) まで、事前予約でのご入場 とさせていただきます。

年間パスポート、前売券やご招待券などの入場券、各種割引券をお持ちの方も含めた、全てのお客さまが対象です(0歳から2歳は必要ありません)。

事前予約期間中は、ゆったりとご覧いただける 朝8時台と夕方 16時以降のご来場がお勧めです。

下記公式サイトとなります。

当館からのお知らせなどを掲載しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク