江ノ島水族館はゴールデンウイーク中は事前予約必要(2021/4/29日から5/5日まで)

大船から近場で子供を連れていく場所として、江ノ島水族館に行くことを検討している方もいらっしゃると思います。

大船からですと、湘南モノレールに乗って近い場所にありますので、お子さんを連れて行くには楽ですねぇ。

今回、湘南モノレールのホームページを見てましたら、告知がありましたのでご参考までに掲載させて頂きます。

ゴールデンウイーク期間中の新江ノ島水族館の入場方法変更(事前予約制)について | 湘南モノレール(大船~湘南江の島間)の最新情報一覧のページです。ワクドキ!まるでジェットコースター。速い!湘南江の島駅まで14分。

また江ノ島水族館の公式サイトのホームページを見ましたら、下記のように記載がありました。

[朝・夕がオススメ!]
4月29日(祝・木)~5月5日(祝・水)はWEBでの事前予約が必要です

新江ノ島水族館は、春の大型連休期間の 4月29日(祝・木)から 5月5日(祝・水) まで、事前予約でのご入場 とさせていただきます。

年間パスポート、前売券やご招待券などの入場券、各種割引券をお持ちの方も含めた、全てのお客さまが対象です(0歳から2歳は必要ありません)。

事前予約期間中は、ゆったりとご覧いただける 朝8時台と夕方 16時以降のご来場がお勧めです。
※5月5日(祝・水)のみ16時最終入場、17時閉館となります。

下記公式サイトとなります。