吉野家「80 円引き!定期券」を発売

大船駅の近くにある黒い吉野家の前を通っていたら、「毎日80 円引き!定期券』と書かれた宣伝用の看板をみつけました。
この定期券を購入すると、全国の「吉野家」店舗で期間中にお食事(丼・定食・お皿・カレー)が1食ごとに80円引き、グループ企業の「はなまるうどん」では、うどん1杯ごとに、お好きな天ぷら1品を100円引きで食べることができます。

なかなかお得ですよねぇ。

そういえば、昨年の定期券のテイクアウトは、 3 食まででしたが、今年は何食でも利用可能に なりましたので利用しやすくなっています。

一人で食べてもよし、家族とでも、友達とでも吉野家のテイクアウトを利用して、お得に利用できますね。

しかも、3月7日に販売開始した新朝ごはん「一汁三菜朝膳」でも定期券をできます。

朝食、ランチ、夕食にいつでもこの定期券を使って期間中はお得に食事をすることができますね。

3月から4月の末くらいは、卒業や進学、学校が春休みといったライフイベントで、毎日のご飯について何を食べるかわが家では悩むところです。

わが家では、いつもこの時期は、週末にご飯はお弁当や外食で済ませることが多くなる時期ですので、こうしたお得な割引の定期券を利用するのも一つの手だと思っています。



【80円割引!定期券】

販売価格    300円(税込)
販売期間    3月25日(月)10時~
使用期間    4月1日(月)~5月1日(月)

※定期券はなくなり次第、販売を終了


※競馬場内店舗等一部の店舗では利用できません。詳しくは吉野家公式ホームページでご確認ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする