夏はスパイスのパン!Spice&Bread 「SPAN(スパン)」が販売中!

夏はスパイスのパン!Spice&Bread 「SPAN(スパン)」が登場です。

大船イトーヨーカドーにあるR Bakerでは、スパイスを練り込んだモチモチのパンに新鮮な野菜や肉をトッピングし、さらにスパイス食材をのせたSpice&Bread「SPAN(スパン)」全10種類が販売されます。

以前記事にしたR Bakerのオープンの時の記事はこちら。

大船イトーヨーカドーにR Bakerがオープン予定!みなとみらいにある「もちもち食感のパン」が大船でも

Spice&Bread「SPAN(スパン)」とは

パンに練り込むスパイスは、クミン・コリアンダーシード・山椒・胡椒・バジルなどそれぞれの商品のトッピングにぴったりのスパイスをチョイスしています。

世界で一番美味しい料理といわれるタイのマッサマンカレーを彷彿とさせる深いコクと上品な甘味のあるカレーに夏野菜をたっぷりとのせた「マッサマンカレー」や、天然のミントとレモンを使った薄いブルーの色味のミントのパン「レモン」など夏の暑さを吹き飛ばす魅力溢れる商品を揃えました。

価格は350円(税込378円)、販売期間は、2019年7月4日(水)から2019年8月31日(土)までとなっています。

店舗情報

店舗名:イトヨーカドー大船店

場所:神奈川県鎌倉市大船6丁目1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク