大船ルミネウィングx鎌倉マルシェ!いつ開催?どんな商品があるのか

大船ルミネウイングで鎌倉マルシェが開催されます。

この鎌倉マルシェですが、新鮮な鎌倉野菜や湘南の海産物、地のものを利用した加工食品が好評なんです。

そもそも、マルシェってどういう意味?この鎌倉マルシェにはどんなお店が出店しているか見て行きましょう。

公式サイトはこちら

鎌倉マルシェのマルシェとはどういう意味か

マルシェという言葉の意味は、フランス語で市場という意味です。

今回、大船ルミネウイングで開催されるイベントなのですが、響きも良いのでマルシェというのが日常的に利用されるようになりました。

鎌倉マルシェの出店者は、下記の通りです。

鎌倉野菜、鎌倉野菜を使ったユニークなメニューがあり、いつも人が多く訪れていて人気です。

生産者の方のネーミングがついている商品は、自信の表れですのでので

すね。

森田さんの野菜

鎌倉市の関谷で野菜を育ている鎌倉マルシェで人気のお店です。

この季節ならではの朝採れ野菜の販売をおこないます。

盛田さんの野菜

落合さんの野菜

鎌倉市の関谷でトマト、きゅうり、パクチー等のハーブを販売予定しています。

落合農園 野菜直売所

その他のお店

・材木座水産 ・鎌倉フィッシャーマンズ・キッチン

・永福拉麺 ・虹の子作業所 ・鎌倉ダイニング ・鎌倉はまなみ

開催場所

大船ルミネイング 3F正面入り口前

期  間

2019年4月12日(金)から2019年4月14日(日)まで

開催時間

10:00~18:00
※ただし売り切れ次第終了となります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする