2019年3月ルミネカード会員限定の10%オフはいつから?商品のお取り置きができる?

2019年3月、大船ルミネウイングの店舗でルミネカードで商品を購入すると、その商品が10パーセントオフになる恒例のキャンペーンが実施されます。

いつもながら、この10パーセントオフのルミネのCMは特徴があり、インパクトのあるCMとなっていますのでご紹介します。


大船ルミネウイング 商品の取り置きができるお店

この10パーセントの期間より前に、事前に購入したい商品が決まっていれば、ショップによっては取り置きをしてくれるお店があります。

大船ルミネウイングの全ての店舗でこの対応をしてくれるかは不明ですが、大船ルミネで特に洋服のショツプは対応してくれるお店が多いような気がしていますので、もし欲しい商品があればショップの方に聞いてみてください。

商品の代金支払いは、この10パーセントオフの期間にルミネカードで支払いをすることで、自分の欲しい商品を通常の定価よりも安く購入することができます。

上の写真は、大船ルミネウイングに店舗のあるダブルデイのホームページですが、はっきりと「お取り置き承り中」と記載がありました。

欲しい商品がある場合には、せっかくの機会ですのでショップへご確認ください。わが家の場合は、子供の服をこのお取り置きで購入をしていました。

大船ルミネウイング 10%オフ期間

1.期間

2019年3月7日(木)から3月13日(木)まで

2.キャンペーン期間の営業時間

・ショッピング:木曜日から~土曜日・月曜日から水曜日 10:00 ~ 21:00

(土曜日の営業時間延長)日曜日10:00~20:30

・レストラン:10:30 ~ 21:30

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする