鎌倉・江の島スタンプラリーいつから開始?参加方法、賞品は何がもらえる?

鎌倉・江の島スタンプラリーが始まりました。参加方法やスタンプ設置場所、スタンプが完成した後にもらえる賞品について記載します。

この記事は、鎌倉・江ノ島スタンプラリーに一人、あるいは家族や友人と一緒に参加しようかと考えている方、プレゼントがどんなものかを知りたいと思っている方に向けて記載します。

今日、大船駅ルミネ側の南口の改札外にあるみどりの窓口前に、スタンプ台と鎌倉・江ノ島スタンプラリーの台紙がありました。

鎌倉・江の島スタンプラリーの実施期間

2019年3月1日(金)~3月31日(日)まで実施されます。

つまり、今日からスタートです。

鎌倉・江の島スタンプラリー参加方法

どのようにすれば参加できるのか見て行きましょう。

1.「鎌倉・江の島パス」を購入すること

「鎌倉・江の島パス」を購入することが参加条件です。

「鎌倉・江の島パス」を購入すれば、鎌倉・江の島エリアのJR・江ノ電・湘南モノレールが、1日乗降り自由(決められた区間であれば、何回でもどこで乗っても、降りてもOK)です。

鎌倉・江の島パスの料金

鎌倉・江の島パスは、大人とこども料金があり、下記の通りです。

・大人  700円

・こども 350円

鎌倉・江の島パスはどこで買えるのか

JR大船駅、北鎌倉駅、鎌倉駅、藤沢駅の自動券売機、指摘席券売機、みどりの窓口で購入することができます。

2.スタンプラリーの台紙にスタンプを4つゲットすること

JR大船駅(ルミネのある南改札外のみどりの窓口前)、JR藤沢駅(改札外のみどりの窓口前)、JR鎌倉駅(東口改札外の駅員さんがいる改札付近)、湘南モノレールの湘南江の島駅(改札外階段前)にある4つのスタンプをゲットする。

3.スタンプラリーの台紙と「鎌倉・湘南パス」を持って商品引き換所へ行くこと

NEW Days:賞品交換場所

・NewDays大船北口、大船南口、ミニ大船2号

・NewDays鎌倉、NewDays藤沢

※交換時期は、スタンプラリー期間中の9時30分から16時まで。ちなみに、台紙には上記のNewDaysで5%割引クーポンがついています。

鎌倉・江の島スタンプラリーの賞品

賞品は、オリジナルミニノートです。

くれぐれも注意したいのが、賞品の交換時間がスタンプラリー期間(3/1~3/31)9時30分から16時までです。

また賞品は、先着700名までですのでほしい方は、早めにスタンプラリーに参加する必要があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする