【大船駅】待ってたよ!タリーズコーヒー(TULLY’S COFFEE)がオープンへ!いつ、どこで

大船にタリーズコーヒー(TULLY’S COFFEE)がオープン予定です。

情報をまとめると、2019年の春にイトーヨーカードー大船店にオープン予定です。

タリーズコーヒーは、大船駅周辺に店舗がなかったので、鎌倉だと鎌倉八幡宮前のお店か、藤沢のオーパ、さいか屋の店舗に電車に乗って行くしかありませんでした。

タリーズコーヒーの公式サイトはこちら

タリーズコーヒー(TULLY’S COFFEE)ってどんなお店か

アメリカ西海岸を中心にコーヒーショップを運営し、スターバックスカフェに続いて全米2位の売上があります。

ちなみにタリーズというのは、創業者の方の名前(トム・タリー・オキーフ)です。

同じシアトル系コーヒーショップのスターバックスは、今はライバル関係になっているのですが、「スターバックスと同じことをしよう」という名目のもとでオープンしたコーヒーショップだったのです。

日本では、1997年1月に銀座で1号店がオープンし、現在は伊藤園の子会社が運営していいます。

タリーズには、どんなメニューがあるのか

コーヒーや紅茶、ラテはもちろんのこと、サンドイッチ、スイーツ、アイス、セットメニュー、キッズメニューも充実しています。

種類も多く、フードメニューはどれもおいしそうに見えます。やはり、フードメニューの充実さは、他のお店にない特徴ですね。

View this post on Instagram

TullysCoffeeJapan☕さん(@tullyscoffeejapan)がシェアした投稿

公式サイトの商品情報はこちら

店舗のオープン予定情報

詳しい情報が入り次第、記事を追加していきます。オープンが待ち遠しいです。

店名:タリーズコーヒー

場所:鎌倉市大船6-1-1 イトーヨーカドー大船店内

オープン予定日:2019年春

【2019年3月30日更新】

オープン日が決まりました。こちらの記事をご覧ください。

大船駅にタリーズコーヒーがオープンする予定と前の記事で記載しました。 いつオープンするのかと、心待ちにしていました…
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする