【大船駅】ラーメン豚山が本日11時開店!オープン記念はある?←しばらく開店前整理券配布中、豚山大船のTwitter確認しましょ!

ラーメン豚山大船店が、本日11時にいよいよオープンですよ!オープン記念あります

このサイトでの閲覧も多く、皆さんの関心の高さがうかがえます。見て頂いている記事は下記です。

マシマシなど、注文方法などわかりやすく書きました。無料のトッピングは、他の店舗と同じようですね。

大船駅前にラーメン豚山が12月15日オープンです。 2018年9月30日、伝説のすた丼屋が閉店したことを記…

大船店は、本日11時にオープンなのですが、オープン記念はなにかないのかなぁという方のために、記載します。

ラーメン豚山大船店 オープン記念はなにかあるのか?

ありますよ!皆さん、ラーメン豚山大船店のツイッターみてます?

ラーメン豚山さんは、各店でツイッター限定でサービス内容を告知しているんですよ。ちなみに、ワタシは全て閲覧しました。

大船店のツイッターには、オープン記念として下記があります。

そう、ラーメン豚山は、ツイッターを活用してサービスをしていますので、よく行く店舗はチェックしておくことをおススメします。

くれぐれも、オープン記念の特選オニオンラー油先に注文する必要がありますのでご注意を。

更に追加で、下記のように変更することができます。

味噌や汁なし(油そば)は、100円で変更できます。(ライスは、当面休止とのこと)

これが、おいしそうなんですよ。ツイッターみても、食べた方の感想を見ると好感触のなのです。

あぁ、今日はこれから出かける用事があって行くことができません(涙・・・)。たぶん長蛇の列だと時間がないので。並ばないなら食べたい。

ちなみに、味噌はこういう感じです。今日は寒いので美味しそうです。

早く、夜の部(18時以降)も営業してほしいです!!!2019年1月15日(火)から、営業時間の変更です。

【営業時間の変更 2019年1月15日(火)から】

営業日:11:00~23:00

定休日:月曜日

オープン記念は、限定100円のうずら5個×バター(100円)をのせて食べたい・・・。

ラーメン豚山大船店のツイッターはこちらです。

ちなみに、ラーメン豚山さん(本店)のツイッターは面白いです。

お店のつぶやきのハッシュタグが「エマルジョン」はラーメン豚山のキーワードだなとか、ハッシュタグに次の店舗の駅名が記載されているっぽいとか、IYEJIMMって何かと思ったら・・・と意外に面白いですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク