銀座に志かわ大船店が6月28日(月)10時にオープンへ

銀座に志かわ大船店が、6月28日(月)10時にいよいよオープンです。

4月頃に記載した記事はこちら。どのような特徴のパンか、詳しく記載しておりますので、これを読めば、わかると思います。

【大船】銀座に志かわ鎌倉大船店が6月にオープンへ

銀座に志かわは、1号店のオープンから約2年7か月で100店舗を達成。大船店は107店舗目のオープンとなります。


独自に開発したアルカリイオン水を仕込み水に使用した「水にこだわる高級食パン」はカナダ産最高級小麦粉、バター(マーガリン不使用)、生クリーム、はちみつなどの厳選した素材を使用。

アルカリイオン水を使用することで、素材の旨味を最大限に引き出すことにより、絹のように柔らかく、ほんのりとした甘みのある、耳も絶品、唯一無二の食パンを実現。古き良き江戸文化を現在に継承する「和モダン」をテーマに白を基調とした店構えです。

大船の高級食パン専門店も3つに増えましたね。

【大船駅前】高級食パン専門店 まさかナンパがオープンへ

大船駅前に高級食パンのお店が2月下旬にオープン予定


先行予約ができようですのでご紹介します。

6月18日(金)12時からWEBと電話で実施となっています。

詳しくは、こちらの公式サイトをご覧ください。

水にこだわる高級食パン

店舗情報


店名:銀座に志かわ大船店

オープン日:2021年6月28日 10:00~

場所:神奈川県鎌倉市大船1-13-15

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク