【鎌倉】覚王山フルーツ大福 弁才天がオープンへ

鎌倉に覚王山フルーツ大福 弁才天がオープンします。

手包みによる薄皮薄餡の黄金比、フルーツよりフルーツを感じる弁才天のフルーツ大福は、有目ですね。

市場から直送される季節のフルーツを、 高級羽二重粉を使用した上品な求肥で手包みしたフルーツ大福です。綺麗な断面はSNSで話題です。

また、こちらのお店は、「LINE」を通じて友だちに様々なプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフト」にもショップをオープンしています。

覚王山フルーツ大福 弁才天 鎌倉店2021年 7月下旬オープン予定店舗名覚王山フルーツ大福 弁才天  鎌倉店住所〒248-0006 神奈...

覚王山フルーツ大福 弁才天

名古屋に本店、関東地区では鎌倉店がオープンすると10店舗目となります。

果物を丸ごと1つ使った弁才天のフルーツ大福は、見た目のインパクトがありSNSで話題になりました。

インパクトありますねぇ。

いちごもおいしそうです。

そういえば、昔はいちご大福が大ヒットした時期がありましたねぇ。

若いときには大福を食べる機会がなかったのですが、年齢とともに食べる機会が増えてきました。

こちらは、キューイ大福です。

黒無花果(イチジク)です。販売店舗は限定とのことでした。

みかんです。

記載しているい以外に、これまで洋梨や柿、パイン、もも、りんごの販売もあったようですね。

カラメルプリンもあるようですねぇ。

全て手作りとのことです。

店舗情報

店名:覚王山フルーツ大福 弁才天

オープン日:2021年7月下旬予定

公式ホームページ:https://benzaiten-daifuku.jp/

住所:鎌倉市小町1丁目4−18