高級食パン専門店 高匠大船店が4月3日オープンへ!どんなお店?オープン記念は?

高級食パン専門店 高匠大船店がオープン予定です。

高級食パンの2つ目の店舗が大船にオープンです。大船にも高級食パンの波がやってきた?ようです。

高級食パンについては、以前紹介した記事もよく閲覧されています。

【大船駅前】高級食パン専門店 まさかナンパがオープンへ

今回オープンする高級食パンの高匠についてどんなお店か調べてみました。

高匠はどんなお店か

全国に26店舗、関東では11店舗あります。

大船から近隣の店舗ですと戸塚、逗子にお店があります。

横浜馬車道のオープン時のお店の公式サイトを見ますと、下記のとおり記載されていました。

厳選された最上級の素材をふんだんに使用し、熟練の職人が「湯種製法」でひとつひとつ丁寧に作り上げている髙匠の湯種食パン。
職人たちが1年の時間を費やし完成した、コクのある味わいとバターの風味広がるリッチな食パン「Tokyo Rich」をぜひお楽しみください

この投稿をInstagramで見る

mugi pu(@mugipupu)がシェアした投稿


もともと、大阪でオープンしたお店のようですね。

公式サイトはこちら。

大阪市西区靭本町にある、食パン専門店「高匠」は、原材料の選定から熟成、焼き方まで、一つ一つの工程にこだわり、職人が丁寧にお作りしておりますので、耳まで美味しく、ほんのり甘い、食パン本来の味をお楽しみいただけます。

オープン記念について

公式インスタグラムをみていましたら、今年の3月16日に横濱馬車道本店がオープンした際にはオープン記念グッズを配布していました。

大船店で実施するのかは、確認の上記載します。

(公式インスタントグラムより抜粋:横濱馬車道本店オープン)

新店舗オープン記念といたしまして、3つの特典をご用意しております!

■【特典1】<先着800名様>
事前のご予約でパン切りナイフプレゼント

■【特典2】<先着500名様>
ご来店のお客様で髙匠オリジナル
ドリップバッグコーヒーをプレゼント

■【特典3】<先着500名様>
髙匠公式アプリ会員ご登録で
「お試しサイズ小倉バター(15g)」をプレゼント

店舗情報

店名:高匠 大船店

オープン予定日:2021年4月3日(土)

住所:神奈川県鎌倉市大船1丁目10−8