【大船駅前】原価酒場 はかた商店オープン!

大船駅前に原価酒場 はかた商店がオープン予定です。

神奈川7店舗目となります。

公式ホームページには

原価でお酒が飲めるだけではなく、“豊富な九州料理”を楽しんで頂けます。
なかでも⼀押しは、『もつ鍋』です。厳選した新鮮な“国産牛もつ”と、産地からこだわった野菜を使用しています。
これらを、試⾏錯誤を重ね完成した“秘伝のスープ”で炊くことにより、
本場博多に負けない『もつ鍋』となりました。是非⼀度「はかた商店」ご賞味ください。

原価でお酒が飲めるだけではなく、“豊富な九州料理”を楽しんで頂けます。⼀押しは厳選した新鮮な“国産牛もつ”と、産地からこだわった野菜を使用し、試⾏錯誤を重ね完成した“秘伝のスープ”で炊いた、本場博多に負けない『もつ鍋』です。是非⼀度「はかた商店」をご賞味ください。

宝酒造とのコラボで実現した蛇口焼酎があるようですね。


また、お店の看板に「鎌倉初」と記載されていました。

もう一つの看板には、乾杯5円ハイボールという記載がありました。

スタッフの方とジャンケンして勝つと、1リットルのドデカハイボール、負けるとスーパー極小ハイボールとなるんでしょうかねぇ?

店舗情報

店名:はかた商店 大船

オープン予定日:2021年3月23日

住所:神奈川県鎌倉市大船1-8-5 地球堂ビル 2F

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク