【プロント大船店】グランシップペデストリアンデッキ前に4月1日オープン予定

大船グランシップにオープンするプロント大船店ですが、4月1日にペデストリアンデッキ前、1階のスターバックスカフェの上の階にオープン予定です。

大船駅へ直結する通りとなっており、室内がなかなか良さげな雰囲気だなぁと思って、外側から写真を撮ってみました。

そういえば、プロントって他の駅前でよく見かけるのですが、なんとなく朝はモーニングあり、昼はパスタランチ、夜は軽くお酒が飲める・・・そんなお店のイメージなんですが、、、

せっかくですので、プロントについて調べてみました。ついでにモーニングやランチにどういうものがあるのか調べてみました。

プロント

1988年2月創業、サントリーとUCC(上島珈琲)の共同出資。

1984年4月銀座に第1号店オープン。2020年6月現在、348店舗あり。

そもそもどんな企業が運営していてというと、サントリーと上島珈琲の共同出資の会社だったんですねぇ。

メニュー

モーニング

やはりモーニングなんですね。モーニングセットでサラダも一緒に食べられることがきます。ボリューム感があります。

公式サイトのモーニングセットは、360円からです。サラダ付いていてリースナブルです。松屋の朝定食とどちらにするか悩みます。

ランチ

プロントのランチのイメージは、クリーム系のパスタが充実している感じを受けます。

こちらは半熟卵のカルボナーラですね。

ディナー

この投稿をInstagramで見る

matsuda_conan(@matsuda_conan)がシェアした投稿

一人でビール片手にゆっくりした時間を過ごせそうな感じがしてますので、オープンが楽しみです。

店舗情報

店名:プロント大船店

オープン予定日:2021年4月1日(木)

営業時間:
平日 7:00~23:00
土曜日:8:00~23:00
(日・祝日:21:00まで)

住所:栄区笠間2-2-1 GRAND SHIP2F

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク