【大船駅前】エニタイムフィットネス(ANYYIME FITNESS)が登場!24時間年中無休

大船駅前に24時間年中無休のフィットネスクラブのエニタイムフィットネス(ANYYIME FITNESS)が登場です。

近くですと、藤沢にも店舗があるようですねぇ。

場所は大船駅前のきじまの跡地、そういえば上の階には別のフィットネスクラブがあります。

12/7更新【大船駅前】ワンサードフィットネス(1/3rd Fitness)!どんな特徴のジム、月額利用料は?

オープン予定のエニタイムフィットネス(ANYYIME FITNESS)の特徴や月額料金について調べてみました。

エニタイおムフィットネス(ANYYIME FITNESS)の特徴

24時間年中無休のフィットネスクラブ

どんなに忙しくても、24時間オープンなので通うことができます。

月額料金がリーにちスナブル

大船店の月額料金は、公式ページを見ますとまだ調整中のようですが、とある店舗の価格は月額7,580円(+税)となっていました。

世界28の国と地域

世界全店で利用可能。国内800店舗以上、世界28の国と地域、4,500以上の店舗で利用できます。

今のところ、公式のホームページをみますと、準備中のようですのでオープン日が決まりましたら記事を追加します。

ジムとマシンのみで365日24時間OPENだからご自分のペースで気軽にご利用できます。只今キャンペーン実施中!ご見学受付中!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク