原始焼 梟 FUKUROが閉店へ。跡地にとりいちず大船店がオープンへ!

撮影:11月30日の24時頃

原始焼 梟 FUKUROが閉店です。

本日、大船駅前を歩いていたら原始焼 梟 FUKUROのお店の前で工事をしていました。昨年の10月10日にオープンしましたが、閉店となりました。

以前、原始焼 梟 FUKUROについて記載した記事はこちら。

【大船駅前】梟(FUKURO)がオープン予定!杉玉が目印

既にその跡地に、新たにとりいちず大船店がオープンします。どんなお店か調べてみました。

とりいちず とはどんなお店か

公式サイトを見ますと、東京で33店舗、神奈川に8店舗、埼玉に4店舗、千葉に3店舗あります。

食べ放題、宴会あり、テイクアウトOK、秘伝皮串(1本70円)、手羽唐(1本59円)等と価格帯はリーズナブルな価格です。

水炊き・焼鳥・鶏餃子 とりいちず 大船店を見てみる

これから冬に向けて、一人鍋にも対応しているのはうれしいですね。

この投稿をInstagramで見る

Kenji_A(@kenji197553)がシェアした投稿

手羽先も美味しそうですね。

この投稿をInstagramで見る

バーベQ太郎(@bbqtaroukousiki)がシェアした投稿

こちらは飲み放題付きの宴会メニューです。

この投稿をInstagramで見る

@toriichizu_maniaがシェアした投稿

メニューをみますと、価格帯もリーズナブルなので持ち帰りで家のみしても良さそうですね。

この投稿をInstagramで見る

中田(笑)(@honbu.7777777)がシェアした投稿

一人鍋もOKのようですので、良いですね。二人前からというお店が多いので。

この投稿をInstagramで見る

Kenichi Miura(@knkn_ridley)がシェアした投稿

1杯199円のスーパードライ中ジョッキ、ハイボールと甘辛タレとスパイシー粉で味付けした秘伝かわ串は、1本70円とコスパ抜群ですねぇ。

つくねも美味しそうです。駅前で営業時間が長く、テイクアウトできるので利用頻度は高そうです。

ランチ営業もあるようです。価格は550円からとリーズナブルですね。下記は他の店舗ですがご参考までに。

店舗情報

1.店名:水炊き・焼鳥・鶏餃子 とりいちず 大船店

2.オープン予定日:2020年12月2日予定

水炊き・焼鳥・鶏餃子 とりいちず 大船店のクーポンやメニューを見てみる

3.営業時間:
ランチ   12:00~15:00
ディナー  12:00~翌5:00

4.場所:神奈川県鎌倉市大船1-5-6