【大船ルミネ】BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)が9月10日オープンへ

大船ルミネにBARNYARDSTORM(バンヤードストーム)が、2020年9月6日にオープン予定です。

大船ルミネに買い物に来ましたら、階数表示のショップ名が変更されているのに気づきました。

その中で気になるショップとして、バンヤードストームというショプが目にはいりました。階数表示を見入っていましたが、家人から「知らないんだ?有名だよ・・・」という言葉とともに冷ややかな眼差しが・・・

それならば、バンヤードストームって何のお店?どんなコンセプトのお店か?という方向けの記事を書くことにしました。

大手百貨店、駅ビルに38店舗もあるブランドですので、大船ルミネのオープン前に調べてみました。

BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)とは

そもそもBARNYARDSTORMは、人気ファッション雑誌VERYとコラボレーションした通販限定のブランドでした。

もともと通販限定ブランドでしたが、リアルショップ第1号店を2012年2月29日に伊勢丹新宿にオープンしました。

そもそもは「ハンサムマザー」ママになってもファッションや美容、トレンドに常に敏感でありたいと願う女性のためのライフスタイルブランドでした。

ブランドコンセプト

女性としてのスタイルが確立された「ハンサムウーマン」のためのデイリーカジュアルブランド。
コンフォートベーシックに少しのモードを加え、ただのリラックスではなく、計算して作られた抜け感そして心地よさのあるハンサムカジュアルを提案します。

公式サイト

店舗情報

店名:BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)

オープン日:2020年9月10(木)

場所:大船ルミネウイング3階