2/26更新【大船】松竹ショッピングセンターの「はあべえ」跡地にダイソーがリニューアルオープン!→増床でした

大船の松竹ショッピングセンターの2階にあった喫茶はあべえが、閉店したことをこちらの記事で記載しました。

次にどんなお店が入るのかと思っていましたら、なんとはあべえ跡地にダイソーがリニューアルオープンするようです。売場面積をひろげました。

つまり、売場が今までの店舗、新たにはあべえの跡地の2つになり、商品の陳列が変わって、商品がみやすくなりました。

下記の写真の通り、店舗の外側にリニュアルオープンのチラシが掲載されていました。

はあべぇの店舗にリニューアルオープンのチラシ

それでは、今ある店舗はどうするのかと見に行ってみましたら、一時閉店(2019年2月18日から2月20日まで)お知らせが掲示されておりました。

今ある店舗は、以前に大船駅周辺の100円ショップの記事を書いた時に、狭いけどダイソーにしか販売していない商品があるので重宝していると記載しました。

大船駅から歩いて行ける100円ショップは、3つ(セリア、キャン・ドゥ、ザ・ダイソー)があります。 それぞれ…

リニュアルオープンで今よりも売場面積が広がりますので、ゆったりと商品を見たりできそうです。以前、駅前にあったダイソーはかなり大きめの店舗でしたの品数も多く、重宝していました。

リニューアルオープンで行く機会が多くなりそうです。

ご参考までに、リニュアル後の商品の陳列の写真も掲載しておきますね。ベビーカーでも、お店の通路は狭さは感じないとおもいます。

リニューアルオープン予定の店舗

店舗名:ダイソー大船松竹ショッピングセンター店

リニューアルオープン予定日:2018年2月21日(木)

場所:松竹ショッピングセンター2階(イトーヨーカドー大船店)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする