【片瀬江ノ島駅】江ノ島プリン オープン予定!いつ、どこでオープン?

江ノ島に初のプリン専門店である江ノ島プリンがオープン予定です。

2019年3月上旬に江ノ島電鉄の江ノ島駅から江の島を結ぶ一本道(湘南すばな通り)沿いにオープン予定です。

昨年、10月下旬頃には建設予定地に立て看板がでていたようですね。

気になるので、この江ノ島プリンについて調べてみました。

江ノ島プリンはどんな会社?いつ、どこでオープンか

江ノ島プリンは、個人の経営ではなく、寒川に本社のある日本精麦株式会社という老舗の企業の新業態の事業です。

日本精麦株式会社はどのような企業か

江ノ島プリンは、明治28年創業の日本精麦株式会社という麦茶、はと麦、雑穀など、私たちの食生で身近な製品を手がけている企業が立ち上げた新規事業です。

おそらく、ハト麦や麦茶の商品はスーパーでも見かけたことがあると思います。

日本精麦株式会社の公式サイトはこちら

公式のフェイスブックをみますと、「昨年の3月に会社の「大麦祭」で好評だった麦こがしのプリンをさらに改良を重ねて、より美味しいプリン、その他のスイーツを販売することになりました。」とのこと。

※大麦祭とは、日本精麦株式会社が行っている工場祭です。

江ノ島プリン オープン予定日

もともと、自社のイベントで販売していて好評であったスイーツを本格的に販売するようですね。
店内のイメージは、イートインスペースがあり子供を連れても良さそうですね。
【2019年3月スイーツ店オープン!】

弊社の新事業としてスイーツ販売店『(仮称)江ノ島プリン』を2019年(平成31年)3月上旬にオープンの予定です。

場所は江ノ電 江ノ島駅から江の島を結ぶ一本道(湘南すばな通り)沿いとなります。
今年3月に弊社「大麦祭」で好評だった麦こがしのプリンをさらに改良を重ねて、より美味しいプリンとその他のスイーツを販売いたします。
江の島の新名物となるような商品を目指して日々努力しておりますので、ご期待を頂けましたら幸いです。

日本精麦株式会社 公式 Face book

オープン予定日:2019年3月上旬

場所:江ノ電江ノ島駅 徒歩4分、小田急片瀬江ノ島駅 徒歩4分

※場所については、わかり次第、追記します。

江の島プリンがオープンへ! 以前の記事で、江の島プリンのお店がオープンするのを書きました。 …
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする