和真メガネ大船店が閉店へ。20年余の歴史にピリオド

メガネ専門店の和真が閉店することがわかりました。

11月初旬に西友のくまざわ書店に行ったときには、閉店セール(売り尽くしセール)を実施しているのに気づきませんでした。

昨日、くまざわ書店にでかけた時に、和真で片付けをしているのに気づき、近くに行ってみると、告知の紙を見て完全閉店日であることを知りました。

格安のチェーン店が増え、メガネ専門店の営業が難しくなってきているのか

2018年11月25日(日)をもって和真メガネ大船店が閉店することがわかりました。

以前、大船の芸術館通りにあったメガネドラッグも閉店しました。

やはり、大手の格安メガネチェーン店が増え、メガネ専門店が営業しにくい状況なのでしょう。

20年余に大船に店舗がありましたので、メガネ専門店として老舗のお店が閉店するのは残念です。

店名:和真メガネ大船店

住所:神奈川県鎌倉市大船1-25-30 西友大船店6階

閉店日:2018年11月25日

※大船店は閉店しますが、アフターサービスは、戸塚駅、藤沢駅にある店舗(いずれも駅前)で行ってくれますので連絡先を記載します。

【アフターサービス先】

・戸塚店:トツカーナモール3階(045-871-5445)

・藤沢店:藤沢駅南口デッキ直通店(0466-26-2553)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする