【大船ルミネウイング】ガチャポンのショップを見てきました

大船ルミネウイングの期間限定ショップである「ガチャポンショップ」を見てきました。

どんなガチャポンがあったのか、写真とともにお伝えします。

期間限定ショップのガチャポンはどんな種類のものがあったのか

この写真のガチャポンの列が、2列ありました。合計、66個のガチャポンがあったと思います。

夕方に行ったのですが、ワタシと同じ世代の方がちらほら、いました。

みなさん、ガチャポンをじっくり見て、どれに挑戦しようかと品定めしているようでした。

定番のガンダム、ウルトラマンのヒーロ、零戦もありました。

コナンといったキャラクターものや車のガチャポンもありました。バラエティーにとんだガチャポンが揃っているなぁと感じました。

その中でワタシが、選んだのはこのクリアーボールパズルでした。

興味をひかれたのは、パズルだったことと、自分で遊んだ後は、子供にも挑戦させたいと思ったからです。

見ての通り、上の写真でプラスチックの球体が、パズルになっているのもインパクトがあり、興味がひかれました。

ガチャポンをやってみました。

ただカラフルな球体のパズルがでてきましたが、どうやってはずす(バラバラにする)のか、今格闘中です。

このガチャポンショップは、期間限定ですので、興味のある方はお早めに❗️

また、見た限りでは両替機はありませんでしたので小銭を用意しておくことをオススメします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする