【大船】ひととき 新店舗を近くオープン予定か

大船商店街にある本店、二号店とある「ひととき」は、ランチ、ディナーともに人気のお店です。

商店街から、1歩はみでたところにある隠れ家的なお店といえそうですね。

今回、大船に新たに三店舗目をオープン予定です。

「ひととき」はどんなお店か

平成21年4月15日に大船にオープンしました。魚の鮮度にこだわりを持っているお店です。

店内は、木のぬくもりが感じられるこだわりの空間です。2Fは、宴会としても利用ができる場所として人気が高いです。

ランチは、和食、天ぷら、丼ものもがあるので、ママ友会で利用されるケースが多いですね。

2Fは広いので、小さいお子さんを連れて来れるのも人気の秘密ですね。

三店舗目のお店の場所及びどんなお店になるのか

お店の外観の写真です。ちょうど、ブロッソの隣です。上の店舗は、KAIZOKUが入っています。

本日、ちょうどお店の前を通りかかったら、上の写真で見える窓枠のところに、ひとときさんのお店の絵が描かれていました。

夜だったので、よ~く目をこらして見ないと、見過ごしてしまうところでした。

これをみると、ひとときという文字の下に、絵が書いてありました。その絵をみますと、入口の上に大きめのお店の看板(ひととき)が飾られるようですね。

三店舗目が、これまでと同じ業態になるのか、それとも新たなコンセプトのお店となるのは、今のところ不明です。

今後、オープン日を含めてわかり次第、記事を追加していきます。

【2018/11/17】

三店舗目の新しい看板がでていましたので写真をとってきました。

新しいお店の看板

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする