スパゲッティーのパンチョ閉店へ

B級グルメタウンオープン前の写真(撮影:2021年6月19日)

大船仲通商店街にあるスパゲッティーのパンチョが閉店です。

2021年7月2日に大船B級グルメタウンの店舗として、初登場しました。

大船B級グルメタウンがオープンします。 場所は、大船仲通り商店街のおかしのまちおかの向かいあたりです。 以前…

この投稿をInstagramで見る

Route134_shonan(@route134_shonan)がシェアした投稿

その後、2021年12月3日にスパゲッティのパンチョ大船店としてグランドオープンしましたが、閉店となりました。

閉店にあたって下記記載がありましたので、掲載させて頂きます。

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたび『スパゲッティーのパンチョ 大船店』は、2022年10月30日(日)の最終営業をもちまして閉店することとなりました。
突然のお知らせとなり申し訳ありません。これまでの皆様からのご支援に心より感謝申し上げます。

お手持ちのクーポン、スタンプカードなどについて

■各種クーポン(「パンチョの日(8のつく日)トッピング無料券」など)
有効期限内でしたら他店舗でお使いいただけます。

■「スーパーパンチョの日」半額券
11月に使用可能な「ミートソース半額券」は、大船店に限り10月中もお使いいただけます。
※有効期限内でしたら他店舗でもお使いいただけます。

■スタンプカード
大船店のスタンプカードに限り、引き続き全店舗にてそのままお使いいただけます。
※店舗によってはLINE@を使用したスタンプカードに移行する場合もございます
※スタンプカード特典クーポンは、有効期限内でしたら他店舗でお使いいただけます。

店舗情報

店名:スパゲッティーのパンチョ大船店

閉店日:2022年10月30日(日)

住所:鎌倉市大船1-19-19 エイト大船ビル1F

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク