ライフ鎌倉大船モール店が臨時休業(3/15、3/16) 従業員がコロナウイルス感染

ライフ鎌倉大船モール店が臨時休業(3月15日、3月16日)です。

従業員の方が、コロナウイルスに感染していることが判明したとのこと。

今週の月曜日に小学校、火曜日に中学校へ子供が通学予定ですが、このタイミングで通学させて良いものか、考えているところです。

鎌倉市の公式サイトでもリリースがでていました。

市内にあります「ライフ鎌倉大船モール店」従業員が新型コロナウイルスに感染及び同店が臨時休業することが同社ホームページで発表がありましたので、お知らせいたします。

以下、ライフ鎌倉大船モール店ホームページの情報となります。

【ライフ鎌倉大船モール店従業員のコロナウイルス感染について】
3月15日、当店に勤務する男性従業員1名が新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。
当社はお客様・従業員の安全と安心を最優先に考え、感染拡大の防止に向けた対策を講じてまいります。

ライフ鎌倉大船モール店は、
3月15日(日)・3月16日(月)臨時休業いたします。
今後、管轄保健所の指示・指導に従い対応してまいります。
営業再開日については、お客様と店舗従業員の安全を優先し、関係各機関と連携・確認のうえ、改めてホームページ・ライフアプリ・店頭にてお知らせいたします。

当該従業員は、3月12日(木)発熱、3月14日(土)医療機関で受診、ウイルス検査を実施、3月15日(日)に新型コロナウイルスの「陽性」と確認されました。
当該従業員は、17:30~22:00の勤務で、菓子の品出し・商品整理等の業務を行っておりました。
当店での最終勤務日は3月10日(火)であり、勤務中はマスクを着用しておりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク