きじま大船店が臨時休業へ。コロナウィルス感染拡大の影響を受け

きじま大船店が、当面臨時休業との張り紙がありました。

文面を読みますと、コロナウィルス感染拡大の影響を受けての臨時休業となったようです。

会社でも、2月下旬から多数が出席する会議、宴席は控えるようにと連絡があり、ちょうど団体の宴席の多いこちらのお店も、そのあおりを受けたのかも知れません。

また大船では、コロナウイルスの件で2件ほどニュースで報道されていますので、その影響は大きいのだと思います。

お店の入口に掲示された文面は下記の通りです。会社のホームページには大船店の臨時休業についてはまだ告知されていませんのでした。

お客様各位

平素よりきじま大船店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、新型コロナウィルス感染症拡大の影響に伴いましてきじま大船店を三月十二日から当面のあいだ臨時休業とさせていただきます。

きじま新横浜店、きじま川崎店、きじま東戸塚店、おもてなし館きじま本陣、うお三昧きじまにつきましては平常通りの営業となっております。

社員一同これまで以上にお客様の安全を第一に衛生管理に務めて参ります。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 店舗情報

店名:きじま大船店

臨時休業期間:2020年3月12日(金)~当面のあいだ

住所:神奈川県鎌倉市大船1丁目11−7 ヴィコロビル 2F