鎌倉市の縁むすびカードの公式サイトオープン!取扱い店舗11/19まで申込すれば広報かまくら(12/15日号)折込チラシに掲載

鎌倉市の縁むすびカードですが、公式サイトがオープンしてましたので、ご紹介します。

特に取扱い事業者の登録を行おうと考えている事業者の方は、広報かまくらの折込チラシに掲載されるとのこと。

まず、縁むすびカードってなに?という方は、こちらの記事をご覧ください。

10/17更新 鎌倉市電子商品券(縁むすびカード)の対象者、配布スケジュール、使用期間 

取扱店舗

公式サイトがオープンしていましたのでご紹介します。事業者の方は、公式サイトから取扱店舗としての登録ができるので便利ですね。(2020年11月9日~2021年1月29日まで登録可能)

公式サイトには、「令和2年11月19日(木)までにお申し込みいただいた取扱店舗(郵送の場合は19日必着)は、広報かまくら12月15日号の折込チラシに掲載しPRします」とありますので早めに申込をした方が無料でアピールできそうですね。

どんなお店がエントリーしているのか関心がありますので、掲載されましたらご紹介します。

公式ツイッターもありますので、ご紹介します。