西友大船で「ちょい足し野菜レシピ」をもらってきた

西友大船で買い物をしてお店を出ようとしたら、「ちょい足し野菜」レシピブック配布中との文字が目に入りました。

気になって立ち読みしてたら、お店に入ってくる方の視線を感じて、とりあえず全ての冊子をもらって帰ってきました。

ちょっとインパクトのある冊子ですよね。

ちょい足し野菜レシピブックは6種類

焼きそば、みそ汁、ピザ、パスタのレシピブックの中身です。

それぞれの冊子の中身をみてみますと、パスタのレシピには「トマト・アボカド・さば缶の美菜食パスタ」、味噌汁のレシピには「生姜香る!水菜とかぼちゃの味噌汁」、焼きそばのレシピには「ラタトゥイユ焼きそば」、ピザのレシピには「長ネギとキノコのしらすピザ」が掲載されています。

1つのレシピブックには、3つほどのレシピが掲載されていますので気に入ったレシピが見つかるかも知れませんね。

こちらは、カップラーメン、カレーのレシピです。

焼きトマトチーズカレー麺、ミニトマトとオクラのさわやかねばねばカレーです。

レシピとしてみるのは楽しいのですが、ちょっとそのレシピを試してみるのはなぁ・・・と、思うものもありました。

無料ですので、もし気になる方がいれば西友大船店の入口(ドン・キホーテ側)の左側にありましたので、手に取ってみてはいかがでしようか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク