はまれぽ.comさんの横浜の家系ラーメン家系図がわかりやすい

大船に住んでいると、ラーメン店が多くあって、それなりに食べているので、その日の気分に合わせてお店を選ぶことができます。

お店の特徴や混雑状況もある程度、わかっているのでその日の気分や食べる時間帯によってお店を選ぶことが多いです。

しかし、外出や職場の近くでラーメンを食べようかと思った時に、この頃やけに横浜家系ラーメンという名称を聞くようになりました。

入口付近にライス終日無料の文字に誘われて、「さぞかし美味いだろう」と思ったが、そうでなかった時のガッカリ感は皆さんも味わったことがありませんか?

横浜家系ラーメンとはいっても、どこの系列?と思う時があるのです。

横浜家系ラーメンを調べていく中で、いわゆる吉村家壱六家は知っているのですが、そこから色々なお店がでてきて、どこの家系ラーメンだったっけ?と思う時があります。

そうしたところ、横浜関連の記事を提供しているはまれぽ.comに詳しく記載されているじご存知ですか?そこに下記の記事をみつけたのです。非常にわかりやすく、あのお店は?どこの系列か?という時に見ています。

美味しければ良いのですが、横浜家系ラーメンって最近どこにでも看板にあるので・・・もし私と同じような悩みを持つ方がいれば参考にして頂ければと思います。

また、このページに吉村家の創業者の方のインタビューがあり、「なるほど」と思う話があります。ラーメン好きの方には参考になると思います。

横浜のキニナル情報や、噂、口コミを調査して記事にします。投稿受付中!横浜の「そうだったんだ!」が見つかるWebマガジン『はまれぽ.com』