【大船駅 西友】フィード・ミー・オレンジ(Feed Me Orange)設置。搾りたてのフレッシュジュースが

大船の西友で買い物をしていると、入口のところに見かけない自販機がありました。

実物をみましたが、自動販売機としては大きいです。

しかも日本初上陸と書いているので、本当???

調べてみますと、2021年12月頃には、既に東京、埼玉に設置されているようですね。

フィード・ミー・オレンジ(Feed Me Orange)について、公式ホームページには、下記のように記載されていました。

フレッシュな搾りたて果汁がたのしめる
生搾りオレンジジュース自動販売機

Feed ME Orange は、1杯に3〜4 個の⽣のオレンジをまるごと使用、マシンがその場で搾ることで、果汁100%のフレッシュなオレンジジュースをお届けします。

オレンジを搾ったままの添加物などが一切入っていない果汁をご提供するため、混じり気のないオレンジ本来の香り高く濃厚な味わいをおたのしみいただけます。

マシンがオレンジを自動でカット、プレス、搾汁してカップに注ぐまでの約40秒の工程を見ることができる、エンターテインメント性のある次世代の自動販売機です。

使⽤するオレンジは季節によって品種が変わるため、⼀年を通して様々なオレンジジュースを味わっていただけます。

数々のテレビ番組で紹介されて話題沸騰中の Feed ME Orange をぜひお試しください!

YouTubeにオレンジジュースのデモ動画が掲載されていましたのでご紹介します。

How To Use Orange Juice Vending Machine | Simple Guide

この投稿をInstagramで見る

Feed Me Orange(@feed_me_orange)がシェアした投稿

大船の西友にあるフィード・ミー・オレンジ(Feed Me Orange)の販売日については、まだ記載がありませんでしたが、決まりましたら記載します。

※昨日みたら、既に販売されていました。

価格は500円です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク