【大船駅前】イタリアンバル MIRA(ミラ)が閉店か

大船駅前にあるイタリアンバル MIRA(ミラ)の前を通勤で歩いていたのですが、営業していないような感じがしていました。帰宅時間でも、店内に明かりがついていないようでした。

コロナの影響で長期休業しているのかと思ったのですが、気になって建物のエレベーターのところを見てみましたら、下記の貼り紙がありました。


よく読んでみると、工事内容として新規テナント工事と記載があり、工事日(5月2日~)と記載がありました。MIRAが他の場所へ移転する等の記載がどこにもありませんでした。

イタリアンバル MIARとはどうお店だったのか

ツイッターには、下記のように記載されています。

JR大船駅から徒歩2分にあるALLワンコインのイタリアンバルです。明るくアットホームなスタッフ達と、座席数70席のゆったりと居心地の良いお店にお値段以上のお料理でお待ちしています☆2014年10月10日OPEN!!

ワンコイン(500円)で食べられるピザが有名でしたね。またビザ以外のほとんどの商品が、ワンコインというのも財布にやさしいお店でした。

※確認したところ、電話は不通になっていました。

店舗情報

店名:イタリアンバル MIRA(ミラ)

閉店日:不明(2020年4月頃か)

住所: 神奈川県鎌倉市大船1丁目23−23 第52東京ビルディング2F

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク