【鎌倉】蝶矢でテイクアウト梅カクテル3種を期間限定販売

鎌倉にある梅体験専門店の蝶矢では、8月21日(金)~9月25日(金)の期間中、金曜日18時から20時限定でテイクアウト梅カクテル3種を販売ます。

梅体験専門店の蝶矢についてはこちらの記事を参照ください。

週末にテイクアウトカクテルで気分をリセット

蝶矢では、普段はノンアルコールの梅ドリンクを販売しています。

しかし、コロナ禍で週末の気分転換が難しい中、働く女性がお仕事終わりに気軽にお楽しめるように、金曜の18時から20時限定で低アルコール(アルコール度数約5%)の梅カクテルをテイクアウトで販売します。

週末の気分を盛り上げてくれる華やかな見た目で、お好きな場所で楽しむことができます。

丸ごと梅の実が入った果汁感溢れる「蝶矢」ならではの梅カクテル3種

種類の梅カクテルは、完熟南高梅の香り豊かなフレッシュシロップをベースに梅の実が丸ごと1粒入っています。

梅の実を途中でクラッシュすると味の変化を楽しめる蝶矢オリジナルの贅沢なカクテルです。

梅モヒート

フレッシュミントとライムを使ったラムベースの甘さを抑えたカクテルです。さわやかなミントの香りに梅をクラッシュすると爽快感が倍増します。


梅カシスオレンジ

カシスシャーベットとオレンジ果汁を使ったひんやり甘味のあるウォッカベースの飲みやすいカクテル。隠し味に薫り高いブランデーを使用しています。

梅をクラッシュさせて酸味をプラスことができます。


梅ジンバック

キレのあるクリアな味わいのジンに辛口のジンジャーエールとレモン果汁でさっぱりと仕上げたドライなカクテルです。

梅をクラッシュするとよりシャープな後味になります。

販売期間及び価格

商品名:梅モヒート、梅カシスオレンジ、梅ジンバック

価格 :¥590(税抜き)

期間 :8月21日(金)~9月25日(金)毎週金曜日18時~20時

※販売は20歳以上の方限定

ショップ名及び所在地

販売店名 :梅体験専門店「蝶矢」鎌倉店

所在地:〒248-0012
神奈川県鎌倉市御成町11-7 鎌倉御成町白亜1F

交通 :江ノ島電鉄・JR鎌倉駅西口 徒歩1分時間

時間 :営業時間10時~18時
※梅カクテル販売期間は20時まで営業

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク