大船ルミネで北海道物産展開催!2020年1月14日から2月6日まで。

大船ルミネで北海道物産展が開催されています。

そういえば、昨年も開催されていたのを思い出しました。昨年の記事はこちら。

【大船ルミネ】北海道物産展が開催中です!おすすめ商品ってある?

昨日からルミネ入口のところで開催されていましたが、多くの方が購入のために並んでいました。

北海道物産展は、購入するか否かにかかわらず、どんな商品あるか見たくなってしまう魅力があります。

1.おすすめ商品(ふらの雪どけチーズ、オニオンスープ、、鮭ルイベ)


やはり、ふらの雪どけチーズ、オニオンスープ、鮭ルイベでしょう。この3つの商品については、昨年記載しましたのでこちらの記事をご覧ください。

2.おすすめ商品(ラーメン)

定番のラーメンも充実しています。価格帯もリーズナブルですよ。旭川(醤油)、函館(塩)、札幌(味噌)、すみれ、毛がにと、充実しています。

3.おすすめ商品(鍋のスープ)


鍋のスープ(石狩鍋、札幌仕込み味噌など)も種類が豊富です。昨日、20時過ぎに見ましたが、閉店する21時まで人が途切れることがありませんでした。

これ以外にも、丼のタレ、昆布など定番商品もありました。

イベント内容

1.イベント名:北海道物産展

2.イベント期間:2019年1月14日(火)~2月6日(木)

3.場所:大船ルミネウイング(JR大船駅 南口ルミネ側)