腰越ぶらり呑み歩きの日が、11月23日(土)11時から開催!

鎌倉の腰越ぶらり呑み歩きの日が、11月23日(土)11時から開催されます。

今回で第4回目を迎えます。

腰越ぶらり呑み歩きの日とは、どういうイベントか調べてみました。

腰越ぶらり呑み歩きの日

公式のホームページには、下記のように記載されています。

腰越ぶらり呑み歩きの日とは

ぶら呑みは、江ノ電が唯一路面電車になる港町、腰越で行われる呑み歩きイベントです。
故郷のようなどこか懐かしい雰囲気を感じる海辺の町、腰越を呑み歩きながら存分にお楽しみください。
                  腰越ぶらり呑み歩きの日 公式サイト

公式サイトでは、出店するお店と料理、ぶら呑みマップとタイムスケジュールなど、フェイスブックでも情報発信をしてます。

腰越マルシェでは、ハンドクラフトのアイテム販売される予定です。

ぶらり呑み歩きの日さん、マゴベイジャパンさんが神奈川県 鎌倉市で土曜日, 11月 23 2019に開催するパーティイベントに、3,151人が興味あり、203人が参加予定としています。ディスカッションに投稿が46件あります。

イベント名


1.イベント名:腰越ぶらり呑み歩きの日

2.開催日:2019年11月23日

3.場所:鎌倉市腰越周辺

4.公式サイトはこちら。

こんばんは、ぶら呑み実行委員長の中丸潤です。 ぶら呑み&腰越マルシェを毎年楽しみにしてくれている皆様の気持ちにお答えするべく、関係各署と調整してまいりました。 今年はこれまでの経験やノウハウを織り込みながら、密度の濃い1日(呑み歩きの日)を皆様と過ごすことができればと思っております。 今年こそは、私もぶら呑みに参加した…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク