激辛のピザルーレット(ハロウィンルーレット)でドキドキ!!!どこのピザ?

ハロウィンを盛り上げる激辛のピザルーレット(ハロウィンルーレット)のご紹介です。

ハロウィンを家で過ごすおうちハロウィン方も多いと思います。そんな中、1ピースだけ激辛のピザルーレットが楽しめる「ハロウィンルーレット」をドミノ・ピザが販売します。

鎌倉市の大船東店にピザを買いにいったことがありますが、こちらの店舗は駐車場もあり、店内はかなり広いです。

この記事は、ハロウィンで盛り上がるイベントを考えている方、激辛のピザルーレットってどんなピザか、価格はどれくらいかを知りたい方に向けに記載します。

ハロウィンルーレット

「ハロウィンルーレット」は、1ピースだけ激辛のピザルーレットが楽しめるハロウィン向けの商品です(ネット注文限定)です。

8分割(M・Rサイズ)もしくは12分割(Lサイズ)のカットのうちランダムな1ピースに、激辛ソース「ブートジョロキア」がトッピングされます。

お好きなピザのご注文時に、追加料金0円で選択が可能です。激辛ソースは見た目には分かりにくいので、どのピースを食べるか、みんなでワクワクドキドキのスリル感を味わうことができます。

ハロウィンルーレットの発売期間、購入方法

1.発売期間

2019年10月14日(月)~11月4日(月)

2.注文方法

ドミノ・ピザの公式サイトのメニューからピザを選択し「ハロウィンルーレット」はどのピザでもOKです。

② 「ハロウィンルーレット」(¥0)を追加する。

※激辛ソース「ブートジョロキア」は、ピザ1枚あたり1ピースのみです。

公式サイトには、ハロウィンルーレットの以外にも、季節ごとのドミノピザの特設ページがあります。

ドミノ・ピザ【公式サイト】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク