【大船ルミネ】福袋、いつ、どこに並べば買える?どんながあるのか

大船ルミネの福袋ですが、いつ、どこにならべば買うことができるのかまとめてみました。

特に福袋でロクシタンジョンマスターオーガニックセレクトガトー葦は人気です。事前の整理券の配布、並ぶ場所は事前にチェック要ですので、こちらの内容も記載します。

この記事は、大船ルミネウイングの福袋を買いに行こうかなと思っている方、どこに並べば福袋を買うことができるのか調べている、福袋のあるお店を知りたい方向けに記載します。

大船ルミネ 福袋の販売日

福袋の販売は、2019年1月2日(水)10時からです。

注意したい点は、どこに並ぶのか特定のお店は、当日に事前に整理券を配布するお店がありますので、まずチェックしましょう。

福袋を買うために並ぶ場所(優先入場できる場所)

3階にあるコンコースの入口が優先入場口です。(つまり、JR大船駅東口を出た高久パンの右側の大船ルミネ入口を優先入場とするとのこと。)

※並ぶ列がありますので、注意が必要です。上の写真を見て頂くとわかる通り、一般列ロクシタン専用列ジョンマスターオーガニックセレクト専用列スイート小町一般列、ガトー葦専用列の5つがあります。

1月2日(水)8時に福袋の事前整理券を配るお店

L’OCCITANE(ロクシタン)

フランス生まれので独自のオーガニック化粧品のロクシタン、大手百貨店に行けば必ずあるお店ですよね。

福袋のラッキーバックは、1万円と値が張りますが、ボリューム感があって人気です。

ジョンマスターオーガニックセレクトロクシタン湘南クリエイティブ・ガトー葦の3店舗は、朝の8時に整理券を配布します。

ジョンマスターオーガニックセレクト

肌に良い、使った人だけにわかるなど、オーガニックコスメファンには大人気のブランドです。

化粧品の入ったボトルは特徴的ですよね。こちらも、福袋は1万円ですが、18,500円分相当の商品が入っています。

ガトー葦

湘南地区で人気のガトー葦です。

926円の福袋(チーズパイ、バターカステラなど5点、1,800円相当)を販売します。

繰り返しになりますが、この3つの店舗は、整理券の配布場所が一般列と並ぶ列が違うので注意が必要です。

※大船ルミネの一般列の福袋は、こちらをご覧ください。

ファッション、雑貨、コスメ以外にも、食品の中島水産のまぐろ三昧の5,000円の福袋もあります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする