高匠大船店のNEWオープン記念特典

高匠大船店NEWオープンの記念特典について記載します。

高級食パン専門店 高匠大船店が4月3日オープンへ!どんなお店?オープン記念は?

一昨日、自宅に帰ると高匠大船店NEWオープンのチラシがありました。

新店舗オープン記念は、下記の3つです。


【特典1】<先着800名様>
事前の予約でパン切りナイフプレゼント

※インターネットの予約は、3月27日から。電話での予約も特典の対象となります。

【特典2】<先着500名様>
来店で髙匠オリジナルドリップバッグコーヒーをプレゼント

【特典3】<先着500名様>
髙匠公式アプリ会員の登録で「お試しサイズ小倉バター(15g)」をプレゼント


公式サイトにも、大船店の記載がありました。

大阪市西区靭本町にある、食パン専門店「高匠」は、原材料の選定から熟成、焼き方まで、一つ一つの工程にこだわり、職人が丁寧にお作りしておりますので、耳まで美味しく、ほんのり甘い、食パン本来の味をお楽しみいただけます。

食パン専門店「高匠」は、原材料の選定から熟成、焼き方まで、一つ一つの工程にこだわり、職人が丁寧にお作りしておりますので、耳まで美味しく、ほんのり甘い、食パン本来の味をお楽しみいただけます。食パンとパン切りナイフ、小倉バター、ドリップコーヒーをセットや、高匠の食パンを使ったル・キューブ高匠のラスクなど、ご家庭用やギフトに…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク